ピット

Author:ピット
所持デッキ
[遊戯王]
・HEROビート
・インフェルニティ
・カラクリ
・兎ラギア
・甲虫装機
[DM](活動休止中)
・シータΛ
・五色オーケストラ
・ドロマー超次元
・ネクラ超次元







FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ分配にすればよかった 

遊戯王大会レポ

場所:テレビチャンプ別府店
形式:スイスドロー
人数:8人

使用デッキ:HEROビート



1回戦 パーデク(シャウムs)×○×

1本目 リリーサーからのパーデクで詰み。
    いくらなんでも早すぎだけど手札が
    フォトスラ、ミラクル、バブルマンじゃあ
    どうしようもなかった

2本目 HEROビートなのにアライブヒーローの
    動きでブレードハートとエクスカリバーで
    投了もらって勝ち。

3本目 クリスティアは勘弁してくれ



2回戦 代行天使(さやかs)○○

1本目 アナネオとかでビートして勝ち。

2本目 相手先行で禁止令超融合宣言と2伏せスタート。
    こっちは大嵐スタートで、サンダーバードも
    超融合で吸って、エスクリダオとアナネオでビート。
    投了もらって勝ち


3回戦 次元帝 ○○

1本目 適当にアナネオとシャイニングで
    ビートして勝ち

2本目 スタロでスタダが出てきたけど
    超融合で吸って、そのままトルネードと
    アナネオでビートして勝ち




結果:2位



今日はけっこうガチ勢集まるかなって思ったけど

普通だった。

まぁ雨だったしね


今朝まで何のデッキで出ようか迷ったけど、
ヒロビでよかったわ

優勝賞品のアンケート分配にすればよかったww


まぁ優勝したの身内だったからいいけど








とりあえず



やっと冬休みになったね


といってもすることない。

強いて言えば今度ワンピース見に行く。


あとは予約したGS2013の2箱を待つのみ!


チェインとヴェーラーと聖杯は嬉しいよ!

ナチュビはいらない。当たったらトレード出すよ



それじゃあ


みんな


よいお年を!



[2012/12/22 19:42] 大会レポ | TB(0) | CM(0)

wao 

遊戯王大会レポ

場所:テレビチャンプ別府店
形式:スイスドロー
人数:10人ぐらい

使用デッキ:カオスドラゴン




1回戦 兎ラギア?(店長)○○

1本目 先行ラギアされたけどライコウで除去。
    ダムドとライトパルサーでビートして勝ち

2本目 あんま覚えてないけどダムド出して
    投了もらって勝ち。



2回戦 代償マシンガジェ(ポッキーさん)××

1本目 先行もらって初手にリバースモンスターだらけ。
    それを見抜かれたかのようにメロウガイストで
    ビートされて墓地も肥やせず負け

2本目 ガジェつよいよー。




3回戦 代償マシンガジェ ○××

1本目 先行取られたけど相手が一枚も
    ガジェを引けてなくて、レダメと
    ライトパルサーで殴って勝ち。

2本目 フォートレスつよいよー。


3本目 互いに一歩も引かずトップ勝負。
    こっちのトップはサイク→サイク→ライトパルサー。
    相手のトップは幽閉→幽閉→幽閉。ww
    そのまま死亡。




結果:雑魚





昨日カオスドラゴン作って今日初めて回したけど
もうちょっと調整が必要デスネ。


てか、ガジェ多すぎな!


空気よんで私もガジェ組もうかしら






あ、眠いノシ


[2012/12/08 23:09] 大会レポ | TB(0) | CM(0)

いや、いい。 

遊戯王大会レポ

場所:テレビチャンプ別府店
形式:スイスドロー
人数:10人ぐらい

使用デッキ:HEROビート


1回戦 クジャドル(司会者さん)××

1本目 なんかよく覚えてないけど
    展開されたとこをドヤ顔で黒穴うって
    フォーミュラの効果忘れててスタダに
    変身。そのまま、無効にされて死亡。

2本目 ほんとに覚えてない。
    開闢でボコされたのは覚えてる。


2回戦 活路エグゾ(さやかさん)○○

1本目 よく覚えてないけど、HEROたちで
    ビートしていって勝ち。

2本目 活路が強かったけど、マインドクラッシュで
    エグゾのパーツ除去。そのまま投了もらって勝ち。


3回戦 兎ラギア ○○

1本目 相手事故ってて、適当にビート
    していって勝ち。

2本目 エフェヴェで先行ラギアを無効。
    シャイニングオーシャンでビートして勝ち。



結果・・・2位




今日なんとなく入れたオーシャンが
役にたったわ

キャプテンゴールドが謎だったけど



明日もレアトマで遊戯。


腹減った。ノシ





追記

プレマやっと買えたぜ
[2012/12/01 18:45] 大会レポ | TB(0) | CM(0)

ラギア強し 

遊戯王大会レポ

場所:テレビチャンプ別府店
人数:10人ぐらい

使用デッキ:ガイド兎ラギア


1回戦目 デュアル ○○

1本目 グアイバで適当にラギアつくって
    殴って勝ち

2本目 1本目同様。勝ち


2回戦目 銀河(ガジェットさん)○×○

1本目 先行で兎からラギア作り、
    相手の罠も薄かったから殴りきって勝ち

2本目 銀河眼の3000打点が越えれず、
    ぼっこぼこ。負け

3本目 先行2t目でラギアつくって、
    銀河眼2体並べられてきつかったけど
    サンダースパークでなんとか除去。
    そのままドルカセイバーグアイバで
    殴って勝ち。


決勝 代行天使パーデク型(シャウムさん)×○○

1本目 先行とったけど、初手があまりに悪く、
    先にパーデクたてられて2800の守りを
    突破できず最後にヒュペ2体と開闢で
    殴られ負け

2本目 先行ラギア。そのままパーデク出させずに
    ビートしていき、投了もらって勝ち。

3本目 先にパーデクたてられたけど天使不足で
    3000のリバイスで除去。
    そっからマインドクラッシュで相手がゴーズ
    握ってたの知ってたからドルカつくって
    ドルカグアイバでビートしていって勝ち。


結果・・・優勝!



ようやく優勝。


ラギア強いわやっぱ


ガイドが入ったことでかなり違ってきた。

この調子で頑張りますよ!



追記

プレマが欲しい。


[2012/11/25 10:20] 大会レポ | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです。 

遊戯王大会レポ

場所:テレビチャンプ別府店
人数:12人?

使用デッキ:カラクリ


1回戦 インフェルニティ(店長)○×○

1本目 先行で無零とナチュビたてて、
    2t目に超展開。そのまま投了もらって勝ち。

2本目 初手悪くはなかったけど、先行オーガドラグーン
    たてられて小町も神警で止められ、
    展開されて負け

3本目 先行ナチュビTUEEE。投了もらって勝ち


2回戦 暗黒界 ○×○

1本目 先行とられたけどバックも薄く、
    ナイトショットからの無零×2と無零怒とナチュビ
    並べて勝ち

2本目 よく覚えてないけど門で上がってるグラファ
    止められず負け

3本目 先行でナチュビたてて、激流が怖かったから
    そのままビートして勝ち


決勝 兎ヴェルズ (ガジェットさん) ○××

1本目 初手見て勝ち確定だった。
    無零怒×2、無零、ナチュビ、パルキオン
    並べて勝ち

2本目 先行オピオンされて死亡。
    さらに魔デッキで手札のモンスター全滅。
    オレイカルロス?初めて見たw

3本目 お互い初手が悪く、先にオピオン出されたけど
    マエストロークで裏守備にしてなんとか除去。
    けどこっちは全然展開できなくてヘリオでビート
    されて負け


結果:残飯?・・・でもない微妙。



まぁ遊戯で決勝までいったのかなり久しぶり。

カラクリまじでつえー

今まで作ったデッキの中で一番強いよ多分。


ビーストとパルキオン買ってよかった

ビースト出したら大抵の人が動き止まる強すぎ


明日もレアトマで遊戯王だな


今からもののけ姫見らないと


ノシ
[2012/11/03 19:13] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






